スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
プレイバックCOEDOFES2012~10/8けやきひろば前半
2012 / 10 / 11 ( Thu )
いつも思うのですが、コエド祭が終わると秋を感じます。
朝夕寒くね!?

こんにちは。ブログ隊長縞々です。
10/8の熱がまだ冷めません。寝ていても喧騒が聞こえてくるようです。

それではあの日を振り返ってみましょうか。
鉄は熱いうちに打て!

降りそうで降らなかったり、やっぱり降ったりと空に振り回される数日間を経て・・・。

fc2blog_2012100810081582a.jpg


文句なしの晴れ!
天気の女神さま、前フリがどSすぎる。

ともあれホッとして12時開場。コエドビール祭2012スタート!
開場前から多くのお客様にお待ちいただきましたね。

120802.jpg


ビールブースはかなりの賑わい!
こんな晴れですもの。飲まなきゃ損!ですよね。

120803.jpg


とくに限定ビールの列からは熱いグルーヴを感じました。
楽しみにしていてくださったのがうかがえます。グッときました。

みなさん、飲んでますかーーー!?

さて、お客様の感じはというと。

120804.jpg


芝生エリアではご持参いただいたビニールシートでまったりしている方でいっぱい。
思い思いにレイドバック。みなさんピースフルでハッピーな時間をすごしていただけたごようす。

120805.jpg


続きましてメインフロア。
こちらはスタンディングで活気に満ちた雰囲気です。
お客様同士、相席やお席の譲り合いをしていただきありがとうございます。

それにしても嬉しかったのは毎年参加しいるという方の多いこと!
過去の祭Tシャツを着てきていただいている方もちらほら。

120806.jpg

2011年。

120807.jpg


2010年。こちらの方はほぼすべてのTシャツを持っていてくれているそう。
いろんなビアフェスにコエドTシャツを着て参戦している強者です。

お子さんが輪投げでゲットしたTシャツをパパが着てくださった親子も。
「今年も輪投げあるのー?」と聞いてくれたキミ、今年はどうだったかな?

この流れで輪投げコーナー行ってみましょう。
これが大人気!

120808.jpg

大人も子どもも熱中!ハマッちゃうきもち、わかるわかる!
輪投げが成功するたびにカランカランと鳴り響く鐘の音も祭らしくてあがります。

それでは後半に続く!!
後半ではフードブースやステージの様子をリポートします。
スポンサーサイト
00:37:17 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。