スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭2012大成功です!
2012 / 10 / 09 ( Tue )


みなさんご来場ありがとうございました!

今年も大成功です!

まずはMMKと二階堂和美さん!
素晴らしい音楽をありがとうございました!音楽は人の心を解放する素敵な魔法です。

フードブースのみなさま!
おいしいごはんをありがとうございます。忙しく足も棒になるほどだったと思います。それでも素晴らしいクォリティのお料理をだし続けるプロ魂に脱帽でした。

スタッフのみなさま。
みなさんの連携力、実行力には毎年感服です。みんなが楽しんでいてくれるから祭のグルーヴ感が盛り上がるのだと思います。祭の誇りです!

ご来場いただいたみなさま!
みなさまの笑顔が我々の活力です。来ていただいた方、一人一人に心からの感謝を述べたいと思います。

最後にコエドブルワリーのみなさま!
おいしいビールと素晴らしい祭をありがとうございます!おいしいビールを作り続け、休むことなくビールを注ぎ続ける職人さんたちのことがみんな大好きです!

また来年お会いしましょう!
ありがとうございました。

しかし縞々の後日談はまだ続きます。しばしお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
00:16:45 | page top↑
| ホーム |
