-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
漆黒のおとも
2007 / 08 / 14 ( Tue )
コマヤメニュー第二弾!
今度は漆黒に合うお料理です。
なんと、漆黒そのものを素材に使っているものもアリ。
これまた、お野菜のおいしさが生かされています!

紅赤のおつまみもそうですが、
みんなCOEDOビール祭りのための、オリジナルレシピ。
祭りに来なくちゃ味わえませんよ~。



■アボカドチキンピタサンド
アボカドサンド

中近東で広く食べられているポケットタイプのパン、“ピタ”。
この中に、照り焼きのチキンとこくのあるアボカド、
そしてフレッシュな生野菜をはさみ、
バジル風味のマヨネーズソーとチーズをあしらいました。
ボリューム、テイスト、ともに大満足の一品であること間違いなし。

■豚肉の漆黒煮 ポテト添え
黒ビール煮

漆黒、はちみつ、シナモンなどで
2時間以上煮込んだ豚ばら肉はとろけるようなやわらかさ。
これがおいしくないわけがありません!
和風の角煮とはまた違った、未体験の味をぜひ。


■フランスの塩で食べる フライドコーン
とうもろこし

生でも食べられる、驚くほど甘いコーンを天ぷらにしました。
焼きとうもろこしより絶対おいしい!
ビールに合う合う!
フランスのお塩が効いてます。


■漆黒のグラニテ
 バニラアイスとブルーベリーソース添え

アイス

漆黒のグラニテ(シャーベット)に、
バニラアイスクリームと、
漆黒で煮詰めたベリーシロップを添えた大人のデザート。
やみつきになります!
09:53:29 | page top↑
| ホーム |
