-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン2〜おみやげだってすごいんです。
2012 / 10 / 06 ( Sat )
そわそわが止まらない…。
こんにちは。ブログ隊長縞々です。

あさってが楽しみすぎて背中のむずむずが止まりません。


さて、おみやげの話をいたしましょう。
はじまってもいないのにお土産の話ですか、とは言わないで。

これ、聞いておかなきゃ損々。

おみやげ

なんてきれいな野菜たち!
地産地消の促進がテーマの埼玉県産有機野菜マルクトです。

その名のとおり、コエドが生まれた埼玉県で採れたおいしい有機野菜や果物を取り扱う市場。
質の良さはもちろん、産地が近いので新鮮!これって贅沢ですよ!


いまや海外にたくさんのファンがいるコエドですが、地元への愛がとても強い。
川越から、埼玉から、世界中へおいしいビールを広めていくというのがコエドのスタンスのひとつ。
(コエドの顔である『紅赤』は川越名物のさつまいものビールですしね★)

なのでマルクトがコエドビール祭にあるのはとても自然なことなのですね。
ちなみに縞々は昨年はねぎとトマトを買って帰りました。瑞々しくておいしかったです!

夕方には売り切れ続出なのでお早めに!

おみやげ2

もちろんコエドビールもお土産にできますよ。
祭の余韻を家で味わうもよし、参加できなかった友だちにおすそ分けでもよし。
おうちに帰るまでが祭ですからね!!

さ、何度でも言います。
コエドビール祭まで、あと2日です。
……合ってますよね……?
17:04:29 | page top↑
| ホーム |
