スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
Talk About COEDO~おつかれさまです編集長!
2012 / 10 / 06 ( Sat )
こんにちは。ブログ隊長縞々です。
ドSすぎるだろう、この2~3日の空模様!

天気の話はこのくらいにしておいて。

こうしてブログを担当しているといろんな人とお話する機会がありまして。
(ちなみに縞々、実在します)

先日はお世話になっているある方に、日頃の感謝をこめてCOEDO5銘柄をプレゼントしました。
後日感想をうかがいましたら、とてもいいお話だったのでこちらでご紹介します。

121006.jpeg

その方は講談社『Grazia』の加藤編集長です。おつかれさまです!

「とてもこだわりを感じるビールだと思いました。ラベルといい、ボトルといいデザイン性に優れていて、
なにより日本らしさを感じました。それからバリエーションがとても贅沢です。ビールの奥深さを発見できますね。
どれも飲みやすく、サイズ感もちょうどいいです。あわせる料理やおつまみも銘柄によって選べる楽しみがあります」


ビール自体の奥深さ。まさにCOEDOのコンセプトである『Beer Bautiful』について感じていただいたようです。嬉しい!

そういえば加藤編集長も埼玉ご出身とのこと。コエド的にもシンパシー感じます!
編集長ありがとうございました!

少し前ですが、編集長のコエドの楽しみ方をブログで公開していただきました。
http://blog.excite.co.jp/grazia-t/18386312/


FacebookやTwitterでも、どんどんコメント待ってます!
スポンサーサイト
12:49:29 | page top↑
| ホーム |
