-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
Talk About COEDO〜淡路島からこんにちは!
2012 / 10 / 06 ( Sat )
海×太陽×COEDO!
今日はうれしいことに、淡路島の友だちとCOEDOトークです!

コエドビール祭ではゲームコーナーなどのコンテンツを取り仕切るブレイン、
富田祐介氏(通称ゆうくん)が淡路島に移り住んで1年。
海辺で島の仲間たちと一緒のところにつながっています。

「もしもーし、ゆうくん。こちら縞々でーす。そちらの調子はどうー?」

TOP.jpg

――なんて贅沢なシチュエーション!海辺で呑んだりはよくするんですか?

ゆうくん
「天気が良いときには時々みんなで海辺で呑んだりします。
 今日はみんなにとって初コエドビールなんですよ」

――そうなんですね!初コエド、いかがですか?

まりさん
「デザインがすごいかわいい。海辺にあってる!」

――縞々もそう思います!とっても素敵ですよ、コエドと海と仲間たち。

IMG_2672.jpg


925さん
「ええでねぇーかー!淡路島でも呑める場所があればええのになぁ。
 淡路島の自然の中の色々な場所で呑んでみたい!!次はお月見か?!笑」

IMG_2696.jpg


―― ……(いますぐそこに行きたい…)。
  淡路島といえばおいしい食べ物が多いんですよねえ?どんなものと合うと思いますか?

春雨さん
「今ならダッチョ(太刀魚)とかハゲ(カワハギ)と合わせて呑みたいな~」

――あぁ~!それはぜひ食べたい…。あわせるなら『瑠璃』か『伽羅』かなあ。

あきちゃんさん
「どれも味が違ってて味比べするのが楽しい。猪豚のソーセージとかも絶対に合う!!
 淡路島は肉も魚も野菜も食材豊富だから、それぞれのビールに合うものを淡路島の中で探したら楽しそう!!」

――まさに宝島!きっと食べきれないほど色んなおいしいものがあるんだろうな。行きたい…。

IMG_2734.jpg

あにき
「家族とでも仲間とでも特別な日にみんなで呑みたいなぁ」

――同感です!みなさんも祭来てください!

全員
「コエドビール祭に行ってみたい!遠いけど。。。苦笑」

――じゃあ縞々が会いにいきます!乾杯しましょう!

IMG_2712.jpg

超絶HAPPYなコエドのある風景でした。
ゆうくん、今年もコンテンツ番長よろしくお願いします!

IMG_2715.jpg

今年もっていうか、もう明後日なんですよ!
みなさん準備はどうですか?我々は追い込み中です!

16:44:18 | page top↑
| ホーム |
