-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン3〜けやきひろばってどんなとこ?
2012 / 10 / 05 ( Fri )
ブログ隊長縞々です。小指のつめが割れました。
これは晴天のための身代わりだとおもって納得しています。痛い…。

ところで会場のけやきひろばにはどんなところかご存知ですか?
昨年の様子をプレイバックしながら縞々がお伝えいたします。

初めて参加される方はご参考までに。
お越しいただいたことのある方は改めて祭シュミレーションを是非。

おおまかにわけてステージ側のメインフロアとフードブースサイドにわかれます。
まずはメインフロアはこう。

メインフロア

設営前はこんなにガランとしているんですね。
祭がはじまるとかなり賑やかになります。

メインフロア祭

で、賑やかなステージはというと。
すきまなく貼付けられたコエドバナー!バナー!バナー!
これを見ると祭だなあと、わくわくしてきます。

2012コエドビール祭り食ブース出店概要0829


このバナーは当日の朝、スタッフたちの手作業で貼付けられているのです。
涙ぐましいだろう!


バナー作成

さあ、フードブースへ参りましょうか。
賑やかなメインフロアより少しゆったりした雰囲気。木陰もいい感じ。

フードブース設営前

まだ始まる前なので広々としていますが、お昼を過ぎると混み合ってきます。
どうか席を譲り合ったり、相席などでみなさんで気持ちよくビールを楽しんでくださいね。

バックヤード

シートを取り囲むようにブースが並んでいます。
どこもかしこもいい匂い。この誘惑、大変です!

どうですか?楽しそうでしょう?!わくわくしてきますでしょう!?

今週も終了!いよいよ週明け月曜日です。
19:02:28 | page top↑
| ホーム |
