スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン7~suprise★2012年も限定ビールあります!!
2012 / 10 / 01 ( Mon )
来週の今日ですよ、祭は。
毎年のことながら、待ち遠しいわりにすぐやってくるんですよね~。

こんにちは。ブログ隊長縞々です。
カウントダウンが近づいてくるとプレッシャーでおしつぶされそうです。
なぜなら一昨年カウントダウン間違えたから。

それ以来、必要以上に慎重です。

それでは今年初のカウントダウンはいちばんのサプライズ!
2012年限定ビールありマス!

121001.jpg

※写真は昨年のイメージです。


昨年は濃厚な苦みとホップの香り全開なビールが登場。
どちらかと言えば通好みな、いい意味であくの強いビールでした。

これがなかなか好評で「また飲みたい!」という声もいただきましたが、
こういった一期一会も悪くないでしょう。みなさんの思い出に…。
2011限定ビール FOREVER!!

今年はというと、大好きな人も多いはず!
フルーティで華やかなベルジャンスタイルだそうですよ!

職人さんからの紹介文をお届けしますね。

****************
ホップ由来のパッションフルーツのような甘い香りと爽やかな柑橘香を、
ベルギー生まれの酵母が生み出す、熟したドライフルーツを想わせる香りがつなぎ、
複雑で豊かな果実香をお楽しみいただけます。
甘い香りと、軽やかながらも小麦麦芽による滑らかさが共存した黄金色のボディを、
きりっとした苦味が引き締めてくれます。

****************

ちなみにアルコール度は7%とすこーし高め。
おいしいからといって飲みすぎには注意です。

じつは、われわれ祭実行委員会もお目にかかれるのはお祭り当日のみ。
こんなワクワクするおあずけ、たまにはいいかもしれません★

コエドビール祭まであと7日です。
…合ってるよね?
スポンサーサイト
18:22:14 | page top↑
| ホーム |
