-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
Talk About COEDO~NEW 伽羅を飲んでみた。
2012 / 09 / 29 ( Sat )
10日切ってます!

コエドビール祭まで10日切っています。
あしたは十五夜だなあ~なんて思ってたら、ハッと!

コエドヘッズのみんな、気合入れていいこーぜ!

と、いうわけでブログ隊長縞々です。
今日は縞々から、限りなく独り言に近いお話をしたいと思います。

2012年のコエドファンにとっての最大ニュースといえばこれでしょう。
伽羅のリニューアル!

そう、あれは5月のことでした。

0929.jpeg

COEDOがいまのブランドをスタートしてから初のリニューアル。

まだご存知ない方のために、
縞々、ふつつかながら実際にいただいてレポートいたします(嬉)

もうお楽しみ済の方も、NEW伽羅に思いを馳せてみませんか?

0929_2.jpeg

きれいな泡ですねえ。ついでみたところは前伽羅とかわりないようです。

0929_3.jpeg

深くて赤みがかった美しいブラウンも相変わらず。
伽羅らしい品のよさです。

それが、ひとくちでリニューアルを実感するのです。衝撃です。

まず香りのインパクトが大きい。
グレープフルーツみたいな明るいフルーツ香が元気よく弾けるとともに、
スパイスのビビットなニュアンス。これまでよりも鮮やかに。

そして増した苦味が印象をシャープに。
爽やかで香りのポップさとマッチし、キレもあります。
これは本当にアロマホップ様々というべき。功労賞ものですよ。

結論、洗練味が増して伽羅本来の個性が際立ちました。

「Beer is Beautiful」
まさにそう言いたくなるすばらしさです。職人さんたち、ありがとう。

0929_4.jpeg

さて、あと一週間ちょっと。
カウントダウンもはじまりますし、いろんなニュースをお知らせしていきますので、
こまめにチェック!を、お願いします。

Facebook、Twitterもチェック!
http://www.facebook.com/coedofes
http://twitter.com/COEDOFES
21:00:47 | page top↑
| ホーム |
