-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
ゲームコーナーだよ、子供たち集合!もちろん大人もね★
2012 / 09 / 22 ( Sat )
みなさん、ビールは好きですか!?

このブログを見ている方なら好きに決まってるっしょ、という声が聞こえてきました。

ブログ隊長縞々です。
30分に1回はビールのことを考えております。

さて、みなさんは誰とコエドビール祭に行きますか?
ビール好きの仲間ですか??
もしそうなら縞々を見かけたら声かけてください。いっしょにコエドビールについて話しましょう。

お子さんや、お酒の飲めない人をお誘いしたい方、ご安心ください。
子どもたちにも楽しめるのがコエドビール祭です。

BLOG20120915.jpg

ほら見て、ゲームコーナーが!!

コエドビールの瓶を使った輪投げ(1回200円)は毎年人気。

成功するとTシャツやコエドビールセットなどをもらえるのですが、これがなかなか難しい。
成功するまで何度もトライして、子どもも大人もなく夢中になってしまいます。
「去年のリベンジしにきました!」なんて方もいらっしゃったり。

見ずしらずの人も応援したりして。
ビールもおいしいけれど、その場で出会った人と仲良くなれる一体感はおつなものですよ。

BLOG20120915_e.jpg

ちいさなお嬢さんも真剣!

輪投げのほかにお絵かきコーナーなどもあります。
下のは毎年おなじみの「カンパイ de COEDO」。オリジナルの乾杯シールを作って乾杯の輪を作ります。
シンプルなんですけど、こだわっちゃうんですよねえ~。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9473


コエドビール祭は大人の学園祭がテーマですが、その場にいるみんなのお祭りなのです。

BLOG20150915_d.jpg

↑参加賞のバッジです。コエドビール祭の思い出にどうぞ★
23:24:41 | page top↑
| ホーム |
