スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
出演アーティスト情報~二階堂和美さん、お会いできてうれしいです!
2012 / 09 / 20 ( Thu )
ずいぶん日が暮れるのが早くなりましたね。
しみじみした気分になります。なってもよろしいでしょうか。秋は夕暮れ!!

こんにちは。ブログ隊長の縞々です。

お待たせしました。
sunshine liveに続きまして、sunset live出演者の情報が解禁になりました。

会いたかったです!
二階堂和美さんがCOEDO祭にやってきます!

DSC_0177.jpg

ジャンルレスで、とんでもなく独創的でときどきはっとするほどフリーキー。
なのに、高くてのびやかな声は、懐かしくて心を揺さぶられてしまう。

未体験の方にこそこの不思議な共鳴を感じてほしいです。

しかもしかも!

バッグバンドにこの日はCINEMA dub MONKSの曽我大穂・ガンジー西垣、
まるむし(ex:赤犬・みにまむす)
を迎え、カオスでドラマティックな夜が降りてくるはず。

彼らは分厚い夜の帳に何を映してくれるのでしょう。
またとない、すばらしい夜をみなさんと過ごしたいです。

本当に会いたかったんです、二階堂さん。

******概要******

天真爛漫~自由奔放というイメージから神秘的、叙情的、そして狂気!な雰囲気までも
併せ持つシンガー。これまでに単独作として9作品をリリース。客演も多数。
優しくも力強い歌声と幅広い音楽性、絶妙なセンスと筋のある音楽スタンス、
そして、明るく人懐っこい性格が世界各国、日本全国から愛されている。聴けばわかるし、
見れば伝わる。命が燃えているというか、音楽はこうやって人に伝わって行くんだなと心と体が認識するライブは必見。
最近では高齢者施設への慰問、お寺や美術館での演奏、NHKの長寿番組「おかあさんといっしょ」への楽曲制作など、活動の幅をますます拡大中。
昨年7月にリリースした5年ぶりとなるフルアルバム「にじみ」は
二階堂和美のこれまでの人生を凝縮したひとつの集大成といえる大作となり、
全国各地で高い評価を得ている。

http://www.nikaidokazumi.net

*****************
スポンサーサイト
19:28:19 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。