-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
アートブースよりお知らせ
2007 / 08 / 12 ( Sun )
こんにちは。
「ORETACHI KOBE CREW」 とみーです。

当日COEDO祭りでは、アートブースを設けていただき、
ORETACHI 神戸クルーと東京クルーが一緒になって
お祭りのアートな部分の盛り上げをお手伝いさせていただきます!

企画内容は・・・


企画1
『つくる!アートエコバッグ!』

coedoはんこやインクを使って自分の思いのまま自由勝手に
エコバッグに好きな絵を描いていただき、
それをWEBで公開し、コンテストをおこないます。

アーティストの方々にも参加していただこうと思っています!
「coedo×あなたの絵」
お子さまもぜひぜひ楽しめる企画のなので
参加してみてください~★

企画2
『ビールを飲んでプハーった顔フォト数珠つなぎ』

ビールを飲んで「おいし~~っ」という顔を
パシャリと撮影させていただきます。
ひとりでおいし~っという顔をするのではなく、
誰かと一緒にしていただきます。
そして誰かが誰かを誘い、またその誰かが誰かを誘っていただき、
ずっとつながっている数珠つなぎの写真作品が完成されます。
WEBでオリジナル音楽とともにあなたの素敵な顔がアップされる予定。

-------------------------------------------------------

先日神戸から東京へ行ってきました。
東京クルーと打ち合わせしてきましたよ★
いろんな案が出ておもしろかったな~。
打ち合わせに使わせていただいた場所もすごく良いところで
古い民家をリノベーションしたギャラリー兼宿泊できる
素敵なところです。
みんなで食事を作っていろんな夢物語を語りつつ
打ち合わせしてきました。

話しは尽きることなく、結局朝方までいろんな
話をしていました。脱線もしつつ、妄想にもふけつつ
そういう仲間はいいな~っと改めて実感しましたよ。

東京クルーの大ちゃんが作ってくれたゴーヤチャンプル
うまかった~★


ORETACHI

14:13:44 | page top↑
| ホーム |
