スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
プレイバックCOEDO祭2011~おいしい広場からこんにちは2
2011 / 10 / 18 ( Tue )

ブログ隊長縞々です。
おいしい広場からこんにちは、続編です!

BARBEE’s BEER BARはさすがビアバーといったステキなメニュー!

BARBEE’s BEER BAR

準備中から目をつけていたのはコンビーフポテトとパテ・ド・カンパーニュ!
大きくカットされたコンビーフとほくほくのポテトがおいしかった…。


巨大ハモンセラーノが目印!スタッフのみなさんが和気藹々板橋三丁目食堂です。

板橋三丁目食堂03 板橋三丁目04

みなさんが忙しそうななかでも楽しげだったのがとっても印象的でした。
お祭り終盤にはハモンセラーノは骨だけに…。オーナーは手の感覚がなくなってしまったようです。

板橋三丁目05


炭火が本格的なLe Jambon

ルジャンボン ルジャンボン02

いろんな種類のソーセージが…。香ばしい煙が風にのってやってくるんですよ。
で、歯ごたえがすごい。パリってしてじゅわっとするんですよ!大切な方にプレゼントしたくなります。


Bar de 南極調理人「Mirai」から調理長がステージに登壇!
さすが世界9週の貫禄がすごい。堂々たるものです。

南極調理人

いちぢく好きの縞々はいちぢくの風呂炊きいただきました。
ごまのソースといちぢくの組み合わせが新しく、とってもあまくておいしくてまた食べたいです。
お店にはあるのかなあ…。


謎のレシピクリエイティブ会社フードクリエイティブファクトリーが参上!

フードファクトリー02 フードファクトリー01

これは新しい!餃子を味噌に香酢をまぜたタレでいただくのですが、
この香酢がとっておきのものらしくて、味に深みがあるのです。おいしくて残さずいただきました。
レシピクリエイターらしく意外性のある一筋縄ではいかないステキな一品でした。


一記事が長くなるので続々編に続く!!
スポンサーサイト
00:55:06 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。