スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
プレイバックCOEDO祭2011~おいしい広場からこんにちは1
2011 / 10 / 18 ( Tue )
祭から1週間たちました。
嘘でしょな気分の縞々です。

10月10日けやき広場のおいしい広場パトロール模様をお送りします。
いま思い出しても…じゅるっ。

まずはBeercusine GOSHIKI roppongi

gishiki01.jpg goshiki02.jpg

世界一おいしいフィッシュ&チップス揚げてます。これは人気でしたね~。
二年目なこともあり、堂々たるCOEDO祭っぷり。ギャルソンエプロンもびしっと決まってます。


鎌倉の予約だけの名店、鎌倉山ARCADIAがCOEDO祭にやってきましたよ。
赤いかわいい帽子がとても気になりました。

ARCADIA02.jpg

お店で自慢のメニューに加え、コエドビールに合うような祭限定品もご用意してくれました。
とってもレアな素材なので、完売御礼が続出。

ARCADIA.jpg
好評だった希少なやぶ田ファームのハーブ豚のロースト。縞々なら伽羅にあわせたいかなあ…。


掛け声が元気なアジアンダイニング 味市場

味市場01

きれいな3種の焼売プレートが贅沢でしたが、縞々が釘付けになったのは…これ!

味市場02

豪快!煮立てチャーシュウです!
おなかをすかせたキッズも、ビールだいすきなパパも大喜びな一品です。


東松山みそだれやきとり ひびきは秘密兵器をひっさげて登場。

ひびき02

【秘密兵器1】特製のやきとりマシン!おいしく、むらなく串焼きを焼けるのです。
焼けたはじから食べてしまいそうです。

ひびき01

【秘密兵器2】世界が認めたみそだれ!縞々、ひとつテイクアウトしました。
そのうち「みそだれが家にやってきた」でも書きたいです。本当においしいんですよ。

スポンサーサイト
00:10:05 | page top↑
| ホーム |
