スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
プレイバックCOEDO祭2011~ライブ出演者からコメントいただきました!
2011 / 10 / 15 ( Sat )
こんにちは。ブログ隊長縞々です。
興奮さめやらぬうちに、日常に連れ戻されてしまった感じです。

鉄はアツイうちに打て!
ライブレポートおよび演者さんたちのコメントをお送りします。

まずは「コエド最高!」の掛け声からはじまったCool Wise Manから。

R0013583.jpg
R0013581.jpg
R0013586.jpg

とんでもない青空ダンスステージです。
軽快なのにほとばしるようにアツイメロディとグルーヴ。
衛星から見たら埼玉付近がギラギラしていたのではないでしょうか。

****CWMからのコメント****

僕らのことを知らない人もいたと思いますが、無条件に楽しんでいただけたのではと思います。
野外ライブはよくあるのですが、こういったところは初めてだったので僕らも楽しかったです。
限定ビールもおいしかったしね。まさに大人の学園祭でした。

たくさん飲みましたし、ごはんもおいしかったです!ご馳走さまでした!

*****************

サービス精神満載の彼ら、日が暮れてからアイン・プロジットを演奏してくれました。
ありがとうございました!

R0013638.jpg

日暮れからはAnn Sallyさんライブです。
かろやかなボッサから、しみじみしっとりナンバーまで聴かせてくれました。

R0013631.jpg

夕日がすこし残っていることから、日がとっぷり暮れるまで。幻想的な時間でした。

R0013628.jpg

****Ann Sallyさんからのコメント****
さむくもなく、とてもいい気候での野外ライブで気持ちがよかったです。
ビールもおいしくいただけましたしね。限定ビールもいただきました。
香りがとてもよくておいしかったです。

お酒のイベントですが、お子さんのいる家族連れも楽しめるお祭りでした。

**********************

とてもたおやかで、お話する声も歌う声と同じでやわらかくきれいでした。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
14:51:15 | page top↑
| ホーム |
