スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
ご来場ありがとうございました!
2011 / 10 / 11 ( Tue )
R0013564.jpg

2011年COEDO祭、大成功です!

ブログ隊長縞々です。
はやくお礼を言いたくて、手短ですがブログ更新しました。

まず、ご来場いただいたみなさん。
たくさんの楽しい笑顔をありがとうございました。
お話をうかがった方には結構な遠方からお越しいただいた方もいらっしゃいましたね。
もしかしたら不手際などあったかもしれませんが、ぜひまた来年お会いしたいです。

天気の神様!
前日の雨にビビリましたが、今年もノー文句の晴天をありがとうございます!
来年もぜひとも晴れでお願いいたします。

そしてCool Wise Man、Ann Sallyさん!
素敵なライブをありがとうございました。ほんとうに贅沢な時間でしたね。
レポートはまた後日あらためてアップいたします。

続いてフードエリアの出店者のみなさん!
おいしくてユニークなメニューを準備してくださってありがとうございました。
みなさんのおかげで祭を一重にも二重にも華やかに膨らみました。
大変だったと思いますが、「おいしい!」の声がそこここから聞こえてきました。
縞々も満腹でしあわせです。

最後にコエドビールのみなさん!
連日の仕込みに加え、当日は朝早くから夜遅くまで休憩もせずおつかれさまでした。
主役であるおいしいビールを作ってくれてありがとうございます。限定ビール、大好評でしたよ!
それと、こんな素晴らしいお祭りを催してくれてありがとうございます。

R0013613.jpg

そういえば夕方、男の子とお父さんがアインプロジットを歌いながら歩いているのを見かけました。
楽しんでいただけたのかと思うと、すこしジンときてしまいました。

COEDO祭は年々パワーアップしていく気がしますが、
当日に会場にいるみんなのエネルギーが来年への原動力になるんだと思います。

祭レポートはあと数回続きます。もうすこしお付き合いくださいな。
スポンサーサイト
01:20:14 | page top↑
| ホーム |
