-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン1~みなさん準備はいいですか!?
2011 / 10 / 09 ( Sun )
うわあああああ!

地下に入ったんですね。
2時間して出てみたんですね。

雨じゃないですか!

ブログ隊長縞々です。
わたくし、日本一の高気圧ガールの名にかけて、いまからお洗濯します。

ちょっと昨年のCOEDO祭を振り返ってみましょうか。

フードエリアを激写した様子

活気、ありますね。どのお店も本当に好評で、続々完売の札が下げられました!
今年は食べ逃がさないように、お目当てのお店にはお早めに。

こちらはビールブースとゲームコーナーですね

もちろん今年もゲームご用意しています!
大人も子供も夢中の輪投げゲーム「wanna get COEDO(200円)」はCOEDO祭恒例ですね。


直前のハラハラ感はもはやCOEDO祭の恒例。
あした、みなさんと笑顔でお会いできることを全力で祈ります!
23:48:32 | page top↑
| ホーム |
