スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン3~続々報!フードエリアからおいしいNEWS!
2011 / 10 / 07 ( Fri )
カウントダウン、3日まできました。
一昨年、カウントダウンを間違えるという大失態を犯したためかなり慎重です。

カウントダウン、3日まできました。
もちろん手帳には10月10日には某祭マーク、書き込んでいますよね?

まだの方はいますぐ書き込んでください。
ご用のある方はけやき広場で済ませましょう!

なぜなら、おいしいビールとおいしいごはんが待っているからです。
これから紹介する情報を見たら、けやき広場に駆けつける気になりますよ。

 
DSCF3797.jpg

ゆでたまごとカレーの鉄板コンビネーションが魅惑的。
Bar de 南極調理人「Mirai」から、「郵船スタイル ドライカレー(600円」の写真が届きました!

「質問です!上にのってるやつは何ですか?」「答えはけやき広場にて!」


,オードブル プロシュート

写真からうまみを感じますが、おそらくそれは気のせいではありません。
Le Jambon から、「COEDO祭り オードブルセット(500円)」の写真が届きましたよぉ。

右は手作りのプロシュート丸ごと状態でしょうか。
縞々、いつかえらくなったらこのまま買ってすきなだけ食べたいです。


と、いうわけでCOEDO祭、しあさってです。
スポンサーサイト
21:04:57 | page top↑
| ホーム |
