-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン4~あの男が帰ってきた!
2011 / 10 / 06 ( Thu )
こんにちは。縞々です。

あの男が今年もけやき広場へやってきます。

from神戸 SA・TO・N・CHI!
5年目の名司会・サトンチです。

R0013413.jpg

風、読んじゃってますね。

安定感あるMCで祭をスムーズにまわし、かつ熱く盛り上げてくれます。
そんな彼から一言。「あんまりプレッシャーかけないでくれますか?」 期待しています!

今年もサトンチのMCから目がはなせませんよ!
14:39:56 | page top↑
| ホーム |
