-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン5~続報!フードエリア
2011 / 10 / 05 ( Wed )
あっ!この寒さ、明日までですから!
本番は晴天ですから!


こんにちは。ブログ隊長縞々です。
なんかくしゃみが止まりません。このタイミン勘弁していただきたい。

気をとりなおして、出店側からおいしいメニュー写真が届きました。
こちらをご覧いただいてテンションあげてください!

まずは東松山みそだれやきとり ひびきさんから、おいしいやきとりの写真です。

4本横50
特上やきトン50

見てください、この完璧な串焼き!焦げ目まで美しい。
「彩の国黒豚 特上やきトン串(270円)」「特選かしら串(170円)」そえてあるのが自慢のみそだれですね。

なんかいい匂いがしてきた…。


お次はアジアンダイニング 味市場さんから。

シューマイプレート
タイ風春巻き
北海道エルパソ豚のチャーシュー
厳選野菜のピクルス

上から「焼売プレート(500円)」「タイ風春巻き(500円)」「煮立てチャーシュウ(500円)」「野菜のピクルス(300円)」です。
オリジナリティありますね!縞々、春巻き大好物です~。

おいしいビールと、おいしいごはんを用意して待ってますからね!
09:35:52 | page top↑
| ホーム |
