スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン6~サプライズ!!’11
2011 / 10 / 04 ( Tue )
今朝は今シーズンいちばんの冷え込みだったらしいですよ。
週間天気予報によると10日は最高気温25℃の降水確率20%だそうです。

こんにちは。ブログ隊長縞々です。
もはや天気のことしか頭にありません。

さて、今日はサプライズのお知らせです。

祭限定ビール、用意しました。

レギュラー5本以外のビール発売はCOEDOブランドはじまって以来です。事件、事件。
先日の晴天祈願祭でいただいちゃいました。みなさん、お先に。

R0013410.jpg

縞々、このビールすき!

柑橘を感じる香りがとってもさわやかで、飲み口はアイスティーみたいにすっきり。

そして苦味がいいんです!シャープでかなりのインパクト。
かなり通ごのみのキャラクターに仕上がっております。

R0013411.jpg

美味しい!美味しい!とご満悦の縞々に絡まれ中のウエタケ職人。
苦笑いまじりのドヤ顔です。

さわやかで印象的な香りのために厳選したホップを2種採用。
スタイルはすっきりとした後味とシャープな苦味を楽しめるラガーにしたそうです。
てまひまかかるんですよ、これ。

なんたってコエドビールの工場の職人さんたちはおいしいビールをよりおいしくするために、
日々試行錯誤をしています。たゆまず、倦まずです。
しかも好奇心も旺盛です。莫大な業務をこなしつつ、おいしいビールの探求もしていました。

そしたらみんなにも飲んでほしいおいしいのができちゃったというわけです。
職人みんな自信もって準備しました!ねっ!

ほかのビールと同じく500円で提供します。
いまのところ祭での一期一会ビールです。お見逃しなく。みんな驚きますよ。
スポンサーサイト
16:00:49 | page top↑
| ホーム |
