-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン7~これが2011タイムテーブルだっ!
2011 / 10 / 03 ( Mon )
1週間前ですって。

縞々です。
祭に向けて走りこみはじめました。

さて、気になっている方もいるかとおもいますが、
タイムテーブルをお知らせします!

▼COEDO祭2011タイムテーブル
******

13:00 開場
13:30 開演 始まりのご挨拶

14:00 ごはんコーナーから「おいしい話1」

14:30 コエドビール大学:小谷野先生のぬきうち試験

15:00 ごはんコーナーから「おいしい話2」

16:00 ライブステージ Cool Wise Man

17:15 ♪コエドオリジナルダンス♪

18:00 ライブステージ Ann Sally              

19:00 結びのご挨拶(祭実行委員長・コエドブルワリー社長 朝霧重治)
19:15 閉場

******

今年もコエド大学あるんですねえ~。
おなじみのコエドオリジナルダンスも復習しておきましょう。

明日は2011のサプライズをお知らせしちゃいます。
19:29:50 | page top↑
| ホーム |
