スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
コエドが家にやってきた~フレンドリーで個性的な伽羅
2011 / 10 / 02 ( Sun )
みなさん、facebookやってますか?
祭のイベントページも開設されましたので皆さんチェックです。
http://www.facebook.com/event.php?eid=166716263413371

ブログ隊長縞々です。きのうからfacebookはじめました。
旬と呼ばれるものはことごとく乗り遅れます。

R0013458.jpg

というわけでコエド祭の予習、飲んで伝えるハッピー企画「コエドが家にやってきた」。
最終回は伽羅です。

伽羅にまつわるエトセトラをふたつ。
(一)ベトナム原産といわれている、非常に希少で上質な香木のこと。
(二)深みのある赤みがかった茶色のこと。

R0013461.jpg

なんだか神秘的な名前をもったこのビール、シックな色してますね。
注ぐのがへたくそな縞々でもきめこまかい泡がたちました。

R0013462.jpg

飲んでみると、フルーティで苦味とのバランスがよくたいへんおいしい!
香りはといえばアロマホップ全開です。香りが濃いというか、余韻が長い。
確かにかすかに香木が香るような…。

ほんとうにおいしいので、あっという間にのんでしまいそうになりますが我慢。
ゆっくりいただくほうが、温度によるおいしさの変化を楽しめますからね。

R0013464.jpg


縞々、初コエドは伽羅でした。
インパクトがあるけど、「飲みやすいな」と記憶しております。
縞々がコエドのファン代表を自称するようになったのも、伽羅のおかげなのでした。

なのでコエドデビューの方にはオススメしています。

ちなみにおともの写真を撮るのを忘れちゃいましたがカレーです。
スパイシーなものがいいなあと思っていたら、おもったとおり。しびれるような相乗効果です。
ハーブたっぷりのジンジャーケーキも試したいとおもってます。

R0013468.jpg

はい、コンプリート。
さ、明日からカウントダウンスタートですよ。
スポンサーサイト
00:43:09 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。