スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
NO ごちそう NO LIFE~フードコーナー公開!その二
2011 / 09 / 29 ( Thu )
こんにちは。ブログ隊長縞々です。
知ってました?朝おきたら10月になってましたよ。

お待たせしました!出店情報の続きでございます。


完全手作り、完全美味!
Le Jambon 
大泉からおいしいおいしいハム・ソーセージ専門店が参加です。
「自家製ソーセージ 3種炭火焼(200円/1本)」はもちろん、
「COEDO祭り オードブルセット(500円)」 なんて気になるメニューもご用意いただきました。
HPで紹介されている作業風景をみて、いますぐ大泉にいきたくなりました…。


世界からけやき広場へ!
Bar de 南極調理人「Mirai」 
世界一周9回、南極越冬2回、訪れた国は70ヶ国!ガチのトラベラー調理人がけやき広場にやってきます。
「郵船スタイル ドライカレー(600円」なんて、メニュー名だけでときめきます。ロマンすぎる!
調理人!けやき広場に南極の風吹かせてやっちゃってください!


レシピは作品!ごはんはアトラクション!
フードクリエイティブファクトリー
料理クリエイターがCOEDO祭に参戦だっ。
湧き出る食のアイディアを形にし、しかるべき味をしかるべき人たちに届けることが彼らの使命。
たとえば「焼き餃子〜香醋味噌ダレ〜(500円)」など。コエドとどんな素敵な融合を遂げてくれるのか…
なんだかとっても気になるお店です。


祭限定!幻の名店として伝説を残すか!
■tokyo tapa store
今年は謎のお店が多いですが、こちらはなんと祭限定。1日かぎりのお店です。
「イカの墨煮(500円)」「オーストラリア産リブアイステーキ(1500円)」など、
おいしくて、おしゃれで、胸躍るようなすてきなデュッシュをご用意してくれます。
1日かぎりだなんて…ちょっと切ないです。


川越でおなじみのあのお店が今年も登場!
小江戸黒豚 俺の台所 
縞々、狙ってたのに去年食べ損ねたんですよ~!川越の名産・黒豚を使った「ソーセージ(600円)」!
そのほか「メンチカツ(300円)」「ホットドック(500円)」など、
食べやすくて大人も子供もだいすきなメニューを用意してくれました。ありがとう!
川越同士、コエドとの相性も抜群ですよ。


東北から”おいしい!”を届けにきてくれました!
宮城・気仙沼 椿屋十兵衛
お米!お魚!野菜!なにをたべてもおいしい東北から気仙沼飲食復興組合を代表して、
「宮城・気仙沼 椿屋十兵衛」がやってきました!
「気仙沼産ふかひれコラーゲン入りソーセージ(500円)」「いかぽっぽ焼き(500円)」
「気仙沼産の枝豆(500円)」なんて、ザ★素材勝負なおいしいものばっかりですよ。

以上、12店舗がまってます!
ご紹介したお料理は当日変更になることもありますのであしからず…。
各お店から続報が届いたらまたお知らせしますね。

お知らせしてるだけでおなかが空いてきてしまいました。
スポンサーサイト
15:51:03 | page top↑
| ホーム |
