スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
NO ごちそう NO LIFE~フードコーナー公開!その一
2011 / 09 / 29 ( Thu )
みなさん、おいしいものはすきですか~?

朝ごはんを食べながらランチのことを気にしてます。
縞々です。こんにちは。

おまたせしました!みんなのお楽しみフードコーナーのお知らせですよ!

今年はCOEDO祭史上最多の12店舗が出店します!
ああ悩ましや。胃袋がひとつしかないことがうらめしい。

さて、どんなお店が出るのかな??

COEDOのソウルメイト的ダイニングが今年も登場!
Beercusine GOSHIKI roppongi
昨年大好評だった「世界一美味しいフィッシュ&チップス(700円)」を今年もご用意!
そのほか「COEDO『瑠璃』と白ワインを使った自家製ピクルス(500円)」や
「モン・サン・ミシェル産 ムール貝の白ワイン蒸し(800円)など、
どれもCOEDOと好相性。しかも贅沢ときてます。


素材の力と技の二人三脚。鎌倉の名店がやってきました。
鎌倉山ARCADIA 
こだわりの素材を地中海料理でいただきます!
「やぶ田FARMハーブ豚のロースト(800円)」「メープルサーモン ハーブマリネ(800円)」ほか、
うんと上質でおしゃれなごちそうをご用意してくれましたよ。
縞々、ぜひ大事なひとといっしょに食べたいです…。いないけど…。

アジアン料理は絶対食べたい、だってお祭りだもの。
アジアンダイニング 味市場
本格派アジアン料理もラインナップ。ビール×アジアン×お祭り。最強コンボですよね。
「焼売プレート(500円)」「タイ風春巻き(500円)」ですって!大好物です!
メニューの字面を見てるだけなのに、わくわくが止まりません。


まったくいい仕事してますねえ…。

東松山みそだれやきとり ひびき
待ってました、みんなだいすき焼き鳥屋さん!
東松山から世界が認める秘伝のみそだれをひっさげて名店『ひびき』がやってきました。
「鶏つくね串(130円)」「日南どりもも串(170円)」などをみそだれといっしょに…?
モクモクたっぷりのおいしい煙が目印ですよ。

  
さすがビアバー、わかってらっしゃる
BARBEE’s BEER BAR 
大宮からサイコーにワイルドなビアバーが参加です!
「コンビーフポテト(400円)」や「パテード・カンパーニュ(500円)」なんて、
国内外のビールを取り扱ってるだけあって、ビール好きのツボを心得たラインナップ。
どのビールとあわせたらおいしいか、お話を聞いてみたいです。


なんだか気になるお店です…
板橋三丁目食堂
飲んで食べて団欒して…とにかくフレンドリーな街の食堂がけやき広場にやってきました。
メニューはといえば「野菜スティック~自家製バーニャカウダーソース(500円)」や
「ハモンイベリコサラミ(300円)」など。ささ、みんなでシェア!シェア!


ごはんの話はテンションあがりますね。
みなさんのお目当てはどちらのお店?

さて、第二弾もお楽しみに~。
スポンサーサイト
03:11:29 | page top↑
| ホーム |
