スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
HELLO!ミス・コエドビール
2011 / 09 / 12 ( Mon )
うわさには前から聞いておりましたが、
コエド初の女性職人が入ってきたそうです。

先日の晴天祈願祭で、やっとお会いできました。
ミス・コエドビールこと松本さんです。お気に入りは白、です。

R0013414.jpg


シャイで笑顔がとってもかわいい彼女が、
ビール作りに携わるようになったきっかけは「ビールがすきだから」。

今年の春まで学生だった彼女は、就職活動中に将来なにをしようと思ったときに、
やっぱり興味のあるものに携わりたいと思いました。

で、「あ、私ビールがすきだ」と思った松本さん。
もともとご存知だったコエドを調べ、すぐに問い合わせをしたそうです。

その弾丸のような度胸に惚れこんだ朝霧社長はすぐさまレスポンス。
「よかったら工場見学をしてみない?」

そこでビールを作る奥深さやすばらしさに触れ、
あれよ、あれよとチームコエドの大事な一員となりました。

まだまだ勉強中と謙遜しますが、
明るい笑顔でおいしいビールをみんなに届けてくれています。

祭でみかけたらみんなで応援しましょう!

ちなみにミス・コエドビールはチームコエドの中でも屈指のザル。
キュートな巨人現る、です。
スポンサーサイト
21:01:59 | page top↑
| ホーム |
