-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
エンジョイ★晴天祈願祭2011
2011 / 09 / 04 ( Sun )
R0013426.jpg

2011年9月2日。

ぶあつい雲と青空が激しくせめぎあいながらも、結果は晴れ。

だってこの日は恒例の晴天祈願祭!

お天気の女神に愛されたコエドクルーですが油断は禁物。
これがないとCOEDO祭がはじまらないのです!

神戸からも淡路島からもスタッフが駆けつけてきました。
実行委員会の祭にかける情熱は5年目の今年も変わらずアツい!


R0013424.jpg

ビールもしこたまいただきましたが、縞々的にはコレ。
恒例のBBQの一品、じっくり焼いたトマトがおいしかったです。
濃厚な甘さにおののきました。焼くだけでこんなに凝縮しちゃうの?

R0013407.jpg

スタッフ一同、晴れ乞いの乾杯をした直後。
この笑顔でみなさんをお待ちしています。


ちなみに祭限定サプライズがあるんですが、それはまた別の話…。
20:42:51 | page top↑
| ホーム |
