-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
出演アーティスト情報2~その歌声は素敵な夜のはじまりです
2011 / 08 / 17 ( Wed )


【続報です】Ann Sallyさんライブスタートは18:00から!


こんばんは。縞々です。
アーティスト情報、第二弾発表です。なんて大判振る舞い!

COEDO祭にとっても素敵な歌姫が登場。
Ann Sallyさんがやってきます。


annsally.jpg

TVCMなどでその歌声を耳にしたことのある人もいますでしょう。
静かでやさしいスムーズな歌声が印象的です。

これまでのCOEDO祭のライブといえば、「踊れ!」「騒げ!」な男っぽいミュージシャンが、
会場を沸かせてきましたので、たおやかな女性シンガーは意外に感じるかもしれませんね。

でもね、これがとってもいいんです。
今年はしっとり贅沢な夕刻ライブをみんなにプレゼントしちゃいます。

縞々の個人的な感想ですが、Ann Sallyさんの歌はなんだか懐かしい。

カーテンの向こうからやってくるようなドリーミーな歌声。ふるいラジオを思い出しました。
切ないような安心のような、なんともいえない感覚が心の奥深くへ浸透します。

縞々、すでにしみじみしてきました。
できれば家族やおともだちや、大事な人を一緒に連れてきてください
だれかに分けたくなるような、すばらしい夜の帳が訪れますので。

******概要******
【Ann Sally】

幼少時からピアノを習い音楽に親しむ。10代の頃より様々なジャンルの音楽を垣根なく愛聴し、歌で表現する面白さにのめり込む。大学卒業後も内科医として働く傍ら歌い続け、2001年のデビュー以来10年間、多数アルバムを発表し、全国でライブを行う。2010年末には7枚目のアルバム「fo:rest」(フォレスト)を発表。時代やジャンルの枠を超えた、柔らかくも情感あふれ、深みある歌唱と、ナチュラルなライフスタイルは幅広く支持されており、全国からライブの呼びかけが絶えない。

offical website

**************
00:28:36 | page top↑
| ホーム |
