-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドが家にやってきた
2011 / 07 / 24 ( Sun )
R0013304.jpg

これはなんでしょう~。

R0013305.jpg

お祭りを待ちきれずに買っちゃいました。コエド6本セットです。
(写真を撮る前に飲んじゃったので、1本足りません)

去年もビールの紹介はしてきましたが、今年は実際飲んでみて、
あらためてコエドビールを1本ずつのんでその魅力をご紹介。

超リアルかつハッピーな企画「コエドが家にやってきた」はじめます!

ほんとうはみんなでいっしょに飲みたいですけどね。

じゃ、天気もいいので1本つれて外へいってきます!
何をのむかは次のブログまでひ・み・つ。

帰ってきたら先週買って放置している地デジTVの設置が待っています。
リモコンのいかつさに、すでに気持ちが萎え気味ですよ。
10:32:20 | page top↑
| ホーム |
