-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
それではCOEDO祭2011で
2010 / 10 / 27 ( Wed )
R0013250.jpg

ステージの上から激写。
このときはまだ半そでの方もいらっしゃったんですねえ。気づけば冬ですよ。

ブログ担当縞々です。
縞々、また冬眠のお時間がやってきましたので、今年の総括もこの辺でしめたいと思います。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
ご協力いただいたみなさんにも、おいしいお料理でお祭りを魅力的に彩ってくれたフードブースのみなさんにも、
最高のステージを披露してくれたアーティストにも、
こんなステキなお祭りを開催してくれた実行委員の方々にも。

いい足りないお礼は山ほどありますが、それは2011年のお祭りのときまでとっておきたいと思います。
かならず2011年COEDO祭、ありますからね。

それではまた来年!
22:22:18 | page top↑
| ホーム |
