スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
今年のCOEDO祭をプレイバック~part2
2010 / 10 / 21 ( Thu )
R0013179.jpg



大盛況だったフードブースに引き続き、
ビールブースとステージの様子をレポートします。

R0013183.jpg


まずはビールブース。
この裏では、コエドビールの職人さんとボランティアスタッフの
みなさんによる連携で行われていました。

じつは縞々、祭の早い時間にビールブースにおりました。
祭のはじまりの合図前からお待ちいただいたお客様たちを目の当たりにし、
ちょっと感激。1年間、待ってくれていて、ありがとうございますの気持ちです。

が、そんな感傷もふっとばされたのは…、
無ろ過販売開始のゴング!

熱狂!熱狂!熱狂のグルーヴ!まさに殺の勢いで完売御礼。
終了を告げたとたんに方々から起こる落胆の声に、縞々、身を切るような思いでした。

R0013185.jpg


ところかわって、ゲームコーナー。

元気なキッズからゴキゲンな酔っぱらいまで。
昨年好評だった輪投げコーナーは今年もハマっちゃった人続出!

R0013199.jpg


「私、こんなに挑戦してるんです!」
パーカーに参加賞のバッジを鎧のようにつけていたあなた。
目が本気(マジ)でした。


そしてライブは今年もさいたま新都心を揺らがせました!

R0013214.jpg

ラテンのあっついビートを打ち鳴らすcopa salvo!
その激しいパフォーマンスに腰を持ってかれた人、挙手!
……あまりの多さに数え切れません。

R0013255.jpg

そして情感たっぷりの歌を聴かせてくれたキセル。
日も落ち、郷愁感が漂うなか、染み渡るようなメロディ。
はじめて聴いた人でも心を“じん”とさせられたのではないでしょうか。

ちょっとここには書ききれないほどの、たくさんの乾杯があったと思います。
以上、プレイバックpart2でした。
スポンサーサイト
01:11:46 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。