スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
今年のCOEDO祭をプレイバック!
2010 / 10 / 17 ( Sun )
どうも、ブログ担当縞々です。

祭がおわり、日常に一気に引き戻されたとたん、
時間の経ち方の早さが半端なくて立ちすくんでおりました。

さて、COEDO祭2010を振り返ってみたいと思います。

お越しいただいたみなさん、ちょっとプレイバックしましょうか。
来れなかったみなさん、来年への期待値を高めてください。

まず、どのお店もたいへんな列をなしていたフードブースいってみましょうか。

R0013195.jpg


目にも留まらぬ早さでシュウマイを包むのはチャフーンさん。
受付横のせいろから立つたっぷりの湯気がおいしすぎて目にしみました。

R0013190.jpg


鎌倉シャツ危うし!
お昼どきだったこともあり、ご自慢のカレーが売れすぎて炊飯が追いつかず。
このあと営業を再開しましたが、すぐに完売御礼になってしまいました。

R0013188.jpg

体にやさしいお料理でおなじみのロアジーナさん。

R0013191.jpg

大和田香織さんのブースではオシャレで凝った串揚げも。これで1杯やりたかったです。

全ブースとも、日暮れには完売していました。

フードブースのみなさん、おつかれさまでした。そしてありがとう!
色とりどりのご馳走があって、お祭りが華やかに彩られるのです。

ちなみに縞々、食べ損なうという痛恨のミス。
みんなが楽しめたならいいんです…でも…たべたかったなあ。
スポンサーサイト
16:56:47 | page top↑
| ホーム |
