-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭へのカウントダウン1~レッツエンジョイ、COEDO祭スペシャルゲーム
2010 / 10 / 10 ( Sun )
R0012840.jpg


自称日本一の晴れ女こと、ブログ担当縞々です。
お祭りを晴れにするため、明日はシーツやジーンズやふとんを干してでかけようと思っています。


さて、さて。

ビールファンの一大イベントCOEDO祭ですが、
お酒が苦手な人や、キッズたちにも楽しんでいただけるコンテンツが盛りだくさんです。

■輪投げ
点数のついた的に輪を投げて、その合計点数でコエドビールオリジナルグッズが当たります!
シンプルなので、小さなお子様からホロ酔いさんまで簡単に遊べます。

■神経衰弱
コエドブルワリーのみなさんが絵柄になったカードをめくってペアになったらアタリです。
たくさん揃えられたら、コエドオリジナルグッズをプレゼント!

■すごろく
コエドの象徴、毬花がすごろく盤になっちゃいました。
3人対戦で遊べるすごろくには、マスにいろんなイベントが待ちかまえています。
勝った人にはメダルを贈呈。連続してメダルをゲットした方にはコエドオリジナルグッズを差し上げます。
知らない人とも遊べるので、お友達を作って乾杯しちゃいましょう。

各ゲームとも、参加費は200円。
参加賞にはCOEDO祭スペシャル缶バッジをプレゼントします。

ちなみにバッジの種類は50種類以上!今年の思い出に、コレクションに、どうぞどうぞ。


COEDO祭2010、いよいよ明日です。
15:40:35 | page top↑
| ホーム |
