スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭りへのカウントダウン3~またまた届いたおいしい声
2010 / 10 / 09 ( Sat )
日本のみなさん。3連休は何してお過ごしですか?
最終日の月曜は、COEDO祭の日ですよ。

なんなら日本のカレンダーに、毎年COEDO祭の日って印刷されてればいいのにね。

さて、またまた食ブースからステキな情報が届きました。
自然農法の素材をシンプルな調理法で。南青山のロアジーナさんからお料理のコメントです。

ステキなことに、すべてのお料理にコエドビールとの相性について添えられています。


ポテトのサワークリーム
20100930143205.jpg
「無農薬・無肥料の自然農法で作った美味しいじゃがいも(レッドアンデス・北あかり)をふかして
サワークリームで和えました。コエドビール瑠璃と白に合います。」


熟成牛肉の煮込み
20100930160642.jpg
「国産牛を独自で熟成させ、赤ワインとトマトで煮込みました。コエドビール紅赤にぴったりです」

赤豚のソーセージ「伊達の純粋赤豚100%で作ったロアジーナオリジナルのソーセージ。ピクルスを添えて。コエドビールの伽羅に合います」

魚介のマリネ
「甘海老・帆立・イカ・アサリ等をハーブとヴィネグレットでマリネしました。コエドビール瑠璃・白にぴったり」

豚のスペアリブ バルサミコソース
「オーガニックポーク帯広のやぶ田ファームのスペアリブを蒸し焼きして、こんがりあぶりました。
コエドビール漆黒に合います!バルサミコソースでどうぞ」

どれも凝っていて、どんなおいしい味がするのか気になります。
ロアジーナさん、どうもありがとうございます。

ささ、スタッフ一同、気合を入れなおしております。
全力で祭にむかってスパートかけていますよ。
スポンサーサイト
10:43:19 | page top↑
| ホーム |
