-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭までのカウントダウン4~コエド講座2時間目、開校です
2010 / 10 / 08 ( Fri )
昨年好評だったコエドのゴッド職人・熊倉ティーチャーのビール講座。
2時間目はキング・オブ・発酵、小谷野ティーチャーが登壇です。

昨年はビールの基本的なお話を聞かせていただきましたが、
今回は5種類のビールのおいしい飲み方など、コエドの小話をしていただきます。

職人目線のお話は、なかなか聞く機会がないので、ぜひ聞いてみてください。
ちなみに、この授業を履修すると、もれなくビールがおいしくなる利点を取得できますよ。

ちなみに昨年の熊倉ティーチャーの講義はこちらから
08:55:47 | page top↑
| ホーム |
