-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭までのカウントダウン5~続々届く、台所からの声
2010 / 10 / 08 ( Fri )
ブログでカウントダウンなんかやってますとね。
なんだか軽やかなステップでも踏みたくなるんですよ、興奮で。

縞々です。
我が長野県立某高校の必修科目はツイストでした(実話)。

今回はチャフーンさんからのメニュー紹介です。

October焼売
チャフーン_October焼売2
「プリプリの海老が入った手作りの焼売です。ジューシーなお肉と海老の相性は抜群です」
小さいけれどお箸にずしっ。おいしいものがぎゅっとつまっているようです。


ノンオイル シーザーサラダ
チャフーン_ノンオイルシーサ゛ーサラダ1
「チャフーンでも人気のノンオイルのサラダです。チーズが香る美味しいサラダをこの機会にどうぞ。」
シーザーサラダがノンオイルってめずらしいですね。おかげで安心してビールを飲めます。


彩の国黒豚トロトロ角煮チャイニーズスタイル
チャフーン_彩の国黒豚トロトロ煮チャイニーズスタイル1
「地元で取れた彩の国の黒豚を、何時間もかけて美味しく煮ました。他では食べられない極上の角煮を、是非この機会に!!」
これこれ!説明だけでもグッとくるでしょ!?食べなきゃ損なご馳走です。


四川風ゴマ水餃子
チャフーン_四川風ゴマ水餃子2
「大和田の味市場でも人気のゴマ水餃子です。ゴマ風味の濃厚なタレと、とろける水餃子のバランスが絶妙です」
ぴりりと刺激的でまたすぐ食べたくなる水餃子。中毒性ありです。

中華風花巻パン
チャフーン_中華風花捲パン2
「フワフワで、ほんのり甘い蒸しパンです。ゴマ水餃子のタレとの相性は抜群です。この機会にぜひお試し下さい。」
縞々はこれだけでもずっと食べていられます。くせになるのよね。

ほら、たべたくなるでしょう?
あともうすこしの辛抱ですよ!

続々と他のお店からもコメント届いています!

02:37:27 | page top↑
| ホーム |
