-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭までのカウントダウン04~みんな、あそびの準備はいい?
2009 / 09 / 30 ( Wed )
R0012840.jpg

もーいーくつねーるとー、コエド祭ー。フォー★

縞々です。
こどものころから治らない病気があります。

ワクワク病です。
遠足や発表会の前日は極度の緊張状態により床についても寝られないという、あの病気です。

昔はつらかったんだけど、いまは無理やりテンションもってけるから、むしろウェルカム。
そんなワクワク病に拍車をかけるニュースが飛び込んできました。

wanna get COEDO!?
輪投げでビールやオリジナルグッズが当たるかも!?

先日の晴天祈願祭にて、スタッフで輪投げで遊んだところハマル、ハマル。
つい本気になって目が血走るスタッフもちらり、ほらり。
罪のない遊びのようでいて、まるで終わりの見えない底無沼。

********
wanna get COEDO!?
1回5投/200円

5投の合計点数で景品が当たります!
みんなで遊ぼう!!みんなではまろう!!

(20歳未満の参加者の場合、ビールセット、ビールチケットが当たっても、保護者の方ご同伴の場合のみお渡しします)
********

ところで、気づきました?
wanna get COEDO!?…わnna get COEDO!?…わnna げっt COEDO!?

あっ。

(トップの写真は晴天祈願祭での輪投げもよう。このハッチが般若に見えてきたんです…)
22:11:36 | page top↑
コエド祭までのカウントダウン05~フレッシュ×3★タンク生、今年も登場です
2009 / 09 / 30 ( Wed )
「ねえねえ、今週末なにしてる?」
「コエド祭にいくのー」
「コエド祭?」
「そうコエド祭」
「コエド祭!?」
「そうそうコエド祭」
「コエド祭ー!!」
「yeah!コエド祭!!」


縞々です。無駄に行を使いました。
でも巷ではこんな会話がそこここで繰り広げられている模様。たぶんね。

昨日ブログ出公開した限定タンク生ビールについて、
ご興味をお持ちいただいた方がおりますので、ここだけの内緒のお話で・・・。

内緒ですよ。だって、競争率高いから!!

限定タンク生ビール…それはまさにコエドのしずくともいうべきレアビール。
コエドのビールは『白』以外はろ過されて瓶詰めされているのはご存知ですか?

タンク生ビールは、その名のとおりタンクから直接汲み取ったビールで、ろ過していないので酵母がそのまま入っているのです。そう、とってもフレッシュ、フレッシュ、フレ~シュ★

酵母はデリケートなのでタンク生ビールにお目にかかる機会はなかなかありません……ていうか、ほぼコエド祭でしか飲めません。

縞々、1回目も2回目も飲み逃がしてしまっています…。
今年こそはリベンジを誓います。マジで、ガチで、そう、どんな手を使ってでも!!

花嫁のブーケトスより、
棚からボタ餅より、
タンク生ビール登場のアナウンスに耳を傾けるんです!!
00:17:09 | page top↑
コエド祭までのカウントダウン05~タイムスケジュール発表!
2009 / 09 / 28 ( Mon )
コエド祭2009、準備もだいぶ大詰めとなってまいりました。
実行委員会も当日にむけてにわかに慌しくざわめいています。

縞々です。
右往左往してここに落ち着きました。

タイムスケジュールが気になる方、お待たせしました。
タイムプログラムの発表です!

**********

13:00 開場
14:00 はじまりの乾杯
15:30 1stステージ/Brave Lion
17:30 2ndステージ/モアリズム
18:45 結びのご挨拶
19:00 閉場
※ライブ出演時間は多少前後する場合もございますので予めご了承くださいませ。

**********

そして、そして…。

時間限定販売/毎年即売り切れ御免のCOEDO限定無ろ過生ビールももちろん登場します。

当日、何時に登場するか…それは神のみぞ知るのです。ふふふ。
,
22:23:22 | page top↑
コエド祭までのカウントダウン06~コエドにまつわるデザイン色々
2009 / 09 / 27 ( Sun )
coedo.jpg

ずいぶん空が高くなりましたねえ。
これが秋空ってやつでしょうか。

縞々です。
Yahoo!天気予報チェックに余念がありません。
1003に雨マークでもついた日には自らクレーンショウも辞さない覚悟です。うそです。やりません。

さて、コエドのおいしいビールについてのお話を先日しましたが、
こんどはボトルをはじめとするコエドまわりのデザインについて、ご紹介しようと思います。

はじめてコエドを手にしたとき、「おっ、ステキなボトルだな」と思った方、手を挙げてください。
……ホラ、あなたもそうでしょう? あら、そこのあなたも?
なんたって、ジャパンパッケージングコンペティションやガラスびんデザインアワードなどで受賞歴がある自慢のデザインなんですから。

先日、ブランドフィロソフィーについて触れました。
"beer beatiful"=「ビールは素晴らしい」、ですね。

コエドは、この楽しげな思いをデザインに乗せて、みなさんに届けることを試みました。

そのデザインを担当したのは、こちらです!カモン!エイト!
http://www.8design.jp/

ボトルデザインだけでなく、ロゴやビールのネーミングなどパッケージでコエドと一丸となって現在のコエドのカタチを築いたのが、デザインとブランディング構築を行うエイト。ブランドとしての基盤をしっかりと、作りあげたのですね。その情熱ったらハンパないです。

だって、ただオシャレなだけじゃありません。
デザインの細かな部分、くまなく意味が込められていますから。

たとえば、ボトルに刻まれたエンボス模様。
これは日本の「ちらし」という技法からアイディアを得たもの(着物の小紋などでおなじみですね)。
よーく見ると、coedoの文字がちりばめられているんですよ。

それに、この印象的なロゴ!なんだかわかります??
答えは毬花。つまりホップ。ビールに欠かせないハーブです。
ホップを家紋に見立ててデザインに起こしているんですって。

「ちらし」に家紋。日本の伝統美術を採用しているのは、コエドは日本発だから。
ビールの名前も、日本古来の色に由来しているでしょう?
ローカル発グローバル。コエドは"beer beatiful"をデザインに乗せて広めていくのです。

はばたけ、コエド!!

ともあれ、手にしたデザインがステキだと、わけもなくうれしくなりませんか?
全身がエンターテイメント。コエドって、そんなビールなのです。

R0012832.jpg

ほら、ビール工場にも堂々と!
23:04:02 | page top↑
コエド祭までのカウントダウン07~物販も要チェキ!
2009 / 09 / 26 ( Sat )
ドーナツをかじってお茶を一口啜ったら……、気づいたことがひとつ。

コエド祭まであと1週間!!
こうしちゃいられるか!かかってこいや、コラァ!!

縞々です。
優雅に啜っていたお茶を急遽ビールに持ち替えました。

カウントダウンもはじまったわけで、企画も大詰めですよ。
スタッフ一同日常そっちのけで祭モードです。

コエド自慢の5種類のビールでしょ、迷い箸確実なフードブースでしょ、それに横ゆれ必至のライブとくらぁ、そりゃあコンテンツ満載!
手前みそではありますが、我らがコエド祭は打ち上げ花火連発のテンションでみなさんをお待ち申し上げております。

おっと、物販ブース“センヌキ”も忘れちゃいけない!

コエドとデザインは切っても切れない関係にありまして。
物販ブースにもユニークなデザイナー陣の暮らしをちょっと豊かに彩るアイテムが揃い踏みです。

両眼をかっぴらいてとくと見よ!!

~~~~~~~~~~~

●大治将典/デザイナー http://o-ji.jp
1974年広島生まれ。1997年広島工業大学環境学部環境デザイン学科卒業。建築設計事務所、グラフィック事務所を経て、1999年「msg.」(エムエスジー)を設立。2004年拠点を東京に移し、2007年「Oji & Design」に社名変更。日用品のデザインを中心に活動。様々なことが、穏やかに、気持ちよく、繋がっていくデザインを日々考え、ものづくりに励む。

●小野里奈/デザイナー http://www.rinao.jp/
1975年仙台生まれ。東北芸術工科大学大学院修了後、同大学プロダクトデザイン学科助手を経て2007年にrinao designを設立。「つくる」ことや「つかう」ことが暮らしに寄り添うように、ものづくりに取り組む。

●増田尚紀/鋳金家・デザイナー http://www.chushin-kobo.jp
1949年、浜松市生まれ。武蔵野美術大学芳武茂介教授のアシスタントを経て、1977年、山形市に移り住む。菊地保寿堂にて「WAZUQU」ブランドを確立。1997年、鋳心ノ工房を設立。デザイン、製作、流通を一貫して手がける。

●山崎宏/プロダクトデザイナー http://www.ymsk-design.com/
1970年、神戸生まれ。コクヨ株式会社で商品開発に携わり、2005年にヤマサキデザインワークスを設立。少し新しい日用品をテーマに、オリジナルブランドを展開している。

●山田佳一朗/デザイナー http://www.kaichidesign.com/
1973年神奈川県生まれ。武蔵野美術大学卒業後、同大学研究室助手を経て2004 KAICHIDESIGNを設立。日頃感じている‘不快’な思いを‘快適’に変えるインテリアプロダクトを中心にデザイン活動を展開している。

●吉田守孝/プロダクトデザイナー
1965 年石川県生まれ。金沢美術工芸大学卒業後、(財)柳工業デザイン研究会に入所。キッチンウエアを中心に製品デザインを担当。手で考えるデザインを実践。

~~~~~~~~~~~~~

カタチがうつくしい。機能性がすばらしい。
デザインに見出す価値は十人十色ですが、作り手の思いに触れてみる、思いを馳せることもかけがえのないことですね。

ぜひ、コエド祭の思い出とともにおうちにお持ち帰りいただきたいですなっ。
23:56:22 | page top↑
コエド祭について、ちょっといい話2~さあ、おさらいのお時間です。
2009 / 09 / 21 ( Mon )
R0012837.jpg


さて、お祭りのコンテンツについて色々とお話してきましたが、
なんだかんだ言って、コエドはビールブランドなんですね。

お祭りのためのブログとはいえ、
ビールについてまったく触れていないことに今更ながら気づきました。

なので今回は高気圧を捕まえに出かけた朝霧社長に代わって縞々がコエドビールについて、ちょいと語らせていただこうと思います。

ご存知の方も多いでしょうが、コエドとは小江戸。埼玉県は川越の通称であります。
コエドビールはレペゼン川越なビールブランドです。
とはいえ、いわゆる地ビールとはちょっと異なります。

ビールブランドとしての核にあるのは“Beer Beatiful”というフィロソフィー。

ビールって豊かなものなんですよ。
とくにヨーロッパでは、冷たくして喉の渇きを潤すものもあれば、常温でゆっくりと自分のペースで飲めるものなど、様々な種類のビールが作られていて、おもいおもいのスタイルで親しまれているのです。

それが、「とりあえず生!」じゃあ、もったいない!
ビールは素晴らしい時間をより素晴らしくしてくれるものなんだ!

というわけでコエド一大奮起。
気分やシチュエーションごとに楽しめるような、5つのスタイルのビールを作ることにしたのです。

それでは簡単ながら5つのビールのご紹介を(縞々の主観つき)。

・瑠璃
透き通った金色のピルスナータイプ。さわやかな苦味とホップ香が魅力的。うんと冷たくしてください。その刺激が際立ち、喉が喜ぶおいしさです。

・伽羅
深いレッドブラウンが特徴的。苦味は控えめ。コクがあってアロマホップがたっぷり香ります。温度が上がってもおいしいから、ちょっとずつ飲みたい感じ。

・紅赤
ビール・オブ・川越!!川越の名産さつまいもを使ったラガーです。ずしっとくる飲みごたえ、ほのかに余韻として残る甘さは…あっ焼き芋だっ。

・白
小麦を使った白い無濾過ビール。果実を思わせる華やかな風味はビールが苦手な方でもおいしく飲めそう。女の子に薦める男子を見かけたら、縞々は意地悪な視線を送ります。

・漆黒
渋い。2種類のブラックモルトを使用した香ばしさが心地よい黒いビール。苦味は軽め、飲み口も見た目ほど重たくないので「黒ビールはちょっと…」という方にもおすすめです。

ね。ビールっていろいろあるでしょう?
うんとアクティブに動いた日には瑠璃、ちょっと時間のある日には漆黒、ごはんどきには紅赤…なんてビールの飲み分けができちゃうのです。もちろん「自分の一本」を見つけるもよし。

ちなみに縞々は迷うことが楽しかったりするんですけどね。

それでは次に続くッ。
17:08:19 | page top↑
食ブース情報その2~果たしてこの記事をまたいで通れるかな?
2009 / 09 / 21 ( Mon )
シルバーウィーク2日目が終わろうとしています。
気づいたら予定が無です。連休まるっと無なのです。

縞々です。連休なんかだいきらいだ。

きょうは食ブースのメニューについて、お伝えしようと思います。
連休の予定がなくて不機嫌な縞々も、メニューをしげしげ確認したら、ちょっとテンションを持ち直しました。

なんたって甲子園も夢じゃないですからね、今年の食ブースのラインナップは。

フルタヨウコさん……
『なすのあつあつ揚げ~トマトソースをかけて』
『豚のリエットと豆のマリネ ドイツパンを添えて』

セトキョウコさん……
『青菜の水餃子』
『季節の惣菜セット』
『栗おこわ』

EBISU Cabriolet……
『Fish&Chips』
『揚げニョッキ』

TOKYO FAMILY RESTAURANT……
『世界の焼き鳥~チキンサテ(インドネシア)、ガイヤーン(タイ)、ジャークチキン(ジャマイカ)、ケバブ(イラン)、シャシルイク(ロシア)』
『ブラートブラスト(ドイツ風カレーホットドッグ)』
『栗のクリームブリュレ』
『焼き菓子(COEDO5種にあわせて)』
『カリーラクサ』

KEL……
『焼きスーパージャンボマッシュルーム
『ストーブで焼いた焼き芋』
『彩の国黒豚と有機野菜の炭火焼き(盛り合わせ)』
『サルシッチャ、チョリソーの炭火焼き』


ユニークで凝ったフードメニューは、もはやコエド祭の醍醐味とはいえ……。
うわあ…腹立ってきた。
これ全部1日で食べられるかしら!?

どうして神様は縞々に胃をひとつしか授けてくれなかったの?牛に生まれたかった。

3日くらいごはんヌキでお越しください。いや、マジで、ホントに。
00:40:03 | page top↑
晴天祈願祭!!
2009 / 09 / 20 ( Sun )
R0012834.jpg

シルバーウィーク。2年前から楽しみにしていました。縞々です。

9月19日。降水確率40%。一滴たりとも降らせませんでした。
そう、コエド祭の成功を願うべく、晴天祈願祭がコエドの工房で行われました。

縞々はすこし遅れての参加でしたが、
ノーフェスティバル・ノーライフなコエド祭実行委員が集まること、ざっと50人。
BBQとコエドビールをいただきながら、コエド祭へのやる気を決起したのでした。

R0012848.jpg

なにしろ今年のスタッフは熱い!

ドイツ語の乾杯の歌『アイン・プロジット』をおなかの底から歌ったり、
ゆるゆるなコエド踊りを覚えようと、真剣にステップを踏み、
2日後に結婚式を控えながら関西から駆けつけるスタッフはいるわ、
とにかく真剣です。まじめに、全力で楽しんでいるのです。


縞々、乾杯の威力を再認識しました。
はじめてお会いした人でも、乾杯した次の瞬間には距離がグッと近くなっているのです。

よりいっそうコエド祭が待ちきれなくなるスタッフ一同だったのでした。

NKN_0090.jpg


「10月3日が晴れますように!!」
スタッフみんなで作ったてるてる坊主。

ちなみに朝霧社長が自ら晴れ男とおっしゃっておりましたが、縞々は自称「日本一の晴れ女」。
修学旅行の沖縄では直撃するはずだった台風を逸らし、雨季のタイでは一度もスコールに降られなかったという強烈な実績があります。

当日はピカピカの晴れ空を期待してください。
00:46:19 | page top↑
食ブース情報その1~あの鐘を鳴らすのはアナタ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ずいぶん時間が経ってしまった!!
ものぐさ太郎・縞々です。

さて…お待ちかねの食ブースのご紹介をいたします。
今年はフードカルチャーを賑わす個性派カフェ&クリエイターの参加が決定。

さあ、お料理班カモン★

第一エントリー……、食を媒体にに笑顔を撒き散らす料理家フルタヨウコ氏!!
建築インテリアの仕事に携わるうちに、ケータリング業もスタート。主役となるもの、それを取り囲むものを笑顔にする料理を作り出す。今回は会場を笑顔で満たしてくれることでしょう!
http://home-home.jp/

続きましては……おいしい歳時記をご提供・セトキョウコ氏!
地場産の旬の食材を使った体と心においしいお料理を提案してくれます。舌で自然と四季を感じ、豊かな国に生まれたことに感謝しましょう。著書『旬菜ごはん』も要チェック。
http://kyococco.blog110.fc2.com/

そしてそして……恵比寿の隠れ家EBISU Cabrioletが青空出展決定!!シックな時間を演出する同店らしく、出店メンバーのなかでもちょっぴり大人味。小粋な乾杯が期待できます。
http://www.we-cab.com/cabriolet/index.html


エキサイティングなフードカルチャーを切り開くのは……TOKYO FAMILY RESTAURANT!
世界中のあらゆる料理を私たちに紹介。食を選ぶ楽しさを教えてくれるスタンスは、まさに進化版ファミレス!!カラフルで新鮮な食世界を魅せてくれることでしょう。
http://www.familyrestaurant.jp/

最後はフットサル場を臨む眺めのいいカフェ、南砂町からKELがエントリー!スポーツのあとに集う場所として親しまれるKELが提供するのは、そのアクティブさふさわしくダイナミック。さあ負けずに食らい尽くせ!
http://www.futsalcafe.net/

ふう。

一気に紹介したもんだから、おなかの鐘が鳴りそうです
各ブースのメニューもすこーしずつ公開していきますからね。楽しみでしょう★
23:47:26 | page top↑
コエド祭について、ちょっといい話1
2009 / 09 / 13 ( Sun )
R0011602.jpg

コエド→ドドイツ→積み木→きのこ→コエド。以上コエドしりとりでした。

縞々です。
今日はちょっとコエド話にまつわるお茶飲み話でもいたしましょうか。

今年で3年目になるコエド祭。テーマはずばり“大人の学園祭”。

コエドを好きでいてくれる人への“ありがとう”をこめて、
まじめに、気合入れてはっちゃけようぜ!!
しかもフード、ライブ、あらゆるコンテンツの質は高いよ、大人だからね!

そういったスタッフの気合を縞々が感じたのは、第一回目のコエド祭でのことでした。

当時、某媒体の編集者だった縞々は、ある場所でコエドビールにひとめぼれし、取材を申し入れていました。その取材依頼をしていたのが、コエド祭直前で、現社長じきじきにお誘いをいただいたのです。
「コエドビールのことが少しでもわかっていただけると思います」と。

正直、なんぼのもんじゃいと思って出かけていきました。
それが、ステージはあるわ、コエド踊りなるダンシングが行われているわ、ライブペインティングはやっているわ、見どころが満載なのです。お料理も美味しく垢抜けていて、計算つくされている(大人だからね!)。

なにより、スタッフたちのエネルギーがすごい。
それにお客さまの笑顔がキラキラしている。
コエドが好きで好きでたまらないという情熱がビシバシ伝わってくるのです。

“楽しい”がぎゅーっと凝縮されて空に解放されていくようなパワフルな空気感。
そのとき、縞々はあらためてコエドに恋したのでした。

長くなりましたが、何かを好きになりたい人は、ぜひ10月3日、さいたまスーパーアリーナけやき広場にお越しくださいませ。

さて、次回以降はお待ちかねのフードブースについてお知らせしますよぅ。チェックだぜ!
23:27:55 | page top↑
出演バンド情報その2~ゴキゲンなグルーヴを打ち鳴らせ!!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
ハーイ、縞々です。

9月に入ったら、がくんと気温が下がりましたね。
やれやれ、夏は薄情だ。

ちょいとメランコリーに浸るまえに、ナイスな情報をひとつ。

コエド祭2009ライブ出演アーティスト情報第二弾!!~ギアはスタートから5に入れろ~
オーイェー。

前回ご紹介しましたモアリズムさんに続き、今回はこの人たちのご紹介を。

Brave+Lion+アーティスト写真_convert_20090912112821

ゴキゲンなスカバンド
Brave Lion

いやぁ、じつにいい笑顔だ。

大所帯ですが、結成からメンバーを変えることなく音楽を続けているそうです。
そのヒケツはこの笑顔にありそうですね。

マイスペースで、このゴキゲンな世界を一足先に体感せよ!

http://www.myspace.com/bravelionboogie


インフルエンザもふっとばすグルーヴィーさ。
さあ、ノらずにいられますか!?
縞々もさっきまでのメソメソフィーリングが吹っ飛びました。こういう音楽が聴きたかった。

まちがいなく会場がダンスフロアに化すことでしょう。
このグルーヴはじぶんの足で踏んで感じるべき!!

******概要******

★BRAVE LION★ http://www.bravelion.net/
2001年結成。結成より変わらないメンバーにて現在に至る。東京を拠点に都内近郊にてマイペースにライブ活動を行い、2003 年V.A"SKA CLASH"に参加。2006年には1st 7EP"Volcano"をリリース。そして 2007年5月、1st Mini Album"Law of the jangle"を発表。CLUB SKA,BIG SHOT,ONE FOUNDATION等SKAのビッグイベントに度々参加し評価を得ている。

**************
11:57:47 | page top↑
出演バンド情報その1~ピースにゆらゆら乾杯しましょう~
2009 / 09 / 09 ( Wed )
どうも、どうも。ブログ担当の縞々です。

きょうはずいぶん肌寒く感じましたね。
縞々は夏生まれ夏育ちなのでとても切ないきもちになりました。
そんなときは…おいしいビール!もちろんビール!うまいっ。

で、気分が良くなったので、今日はコエド祭出演バンドのご紹介でもしようかな~
なんつって思ってます、なんつって。

えーっと、出演バンドは2組。

今回はモアリズムさんをご紹介いたします。
さっそくですが、You Tubeをどうぞ。



ほらほら、どうですか?
空の下、ビール片手にゆらゆらしたくなってくるでしょう?

熱っぽく乾いたヴォーカルと低音リズムがずんずん響く。
ファンクネスのなかにジーンとくるメロウが何とも味わい深いです。

ビールとピースとグッドバイブレーションの三拍子。
モアリズム聴きながら、みんなでゆらゆらしようじゃありませんか。

アー写_01_convert_20090909233344


******概要******

★モアリズム★ http://www.morerhythm.net/
「蛇イチゴ」「ゆれる」の映画音楽で一躍脚光を浴びていた'07 年、「カリフラワーズ」を電撃解散させてしまったVo&Gu ナカムラが, その最後のDrs であったピストン川原と二人で結成。 バンド名を敬愛して止まないロニージョンソンの曲名から命名。'08 年からカリフラワーズの初代Ba 清水"esper" 光一を招へいし独自の詞世界と唯一無二のリアリティを創造し た自主製作アルバム"RHYTHM&BLU " を発表。'09 年、福岡の実力と人気を誇るジャイヴ&スゥイング界のカリスマ「ちょい濡れボーイズ」の凄腕Gu、九州の黒いダイヤモンドと呼ばれるアントニオ佐々木が加わり4人編成となったモアリズムは東京国立市を中心に絶賛全国航海中!!!!!!!!!!!!!!

**************

それでは次はもう1組を紹介しちゃおうかなっっつって。
ハイ、ゆらゆらしながら待て!!
22:51:21 | page top↑
COEDO祭り(2009)ダヨ、エブリバディ集合!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
DMomote_s.jpg

……お待たせしました。今年もやってきました。

COEDO祭りの季節です!

開催日は10月3日(土) 13:00~19:00(予定) [12:30開場]
会場はスケールアップしましてさいたまスーパーアリーナけやきひろば
http://www.saitama-arena.co.jp/modules/keyaki/index.html
もちろん入場は無料です(ビール販売と飲食は有料)。

毎度お楽しみのライブ、色とりどりのフードブースの詳細も順次公開。
―――震えて待て!!

ん、わたくしですか?
COEDOファンクラブの縞々と申します★


■「オクトーバーフェスト in さいたまスーパーアリーナけやきひろば・コエドビール祭 2009」

■ 主催 :オクトーバーフェスト in さいたまスーパーアリーナけやきひろば・コエドビール祭 2009実行委員会

■ 後援:埼玉県

■ お問い合わせ:実行委員会事務局(コエドブルワリー三芳工場内)
埼玉県入間郡三芳町上富385-10
TEL:049-259-7735
e-mail:info@coedobrewery.com
08:06:21 | page top↑
| ホーム |
