-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
今年も大盛り上がりでした!
2008 / 10 / 05 ( Sun )
みなさん
ほんと楽しかったですねコエドビール祭2008!!

matsuri2008.jpg



美味しい生ビール堪能いただけましたか?
今年は無濾過もありましたからね~

beer.jpg



お料理もすごかったなぁ~
みなさんが美味しそうに召し上がってる姿を
ステージから眺めてたらウキウキしましたよ

food08.jpg



ライブもよかったですね
JAMAICAN AIR SESSIONさんの
渋い大人のライブ!

jaslive.jpg



アートブースも楽しんでいただけましたか?
みなさんオリジナルのエコバックづくり
おもしろいバッグがたくさんできましたね~

art8.jpg art9.jpg art10.jpg

art12.jpg art13.jpg art14.jpg

art15.jpg Part13.jpg



そして「カンパイ de COEDO」も
多くの方々に参加いただけました。
peaceなカンパイをいっぱいいっぱい集めて
COEDOの文字を完成!

art5.jpg

art4.jpg art2.jpg

art7.jpg art11.jpg 



カンパイガールズを交えての
コエドビールオリジナルダンス!
笑顔が弾けてノリノリだったなぁ~

dance.jpg



そしてクライマックスは
TUFF SESSIONさんのライブ
めちゃめちゃ盛り上がって会場は一つに!
COEDO♪COEDO♪って歌詞に盛り込まれて
みんなで楽しくカンパイ! 最高のライブでした☆

tufflive2.jpg

tufflive3.jpg



お祭が終わって数日しても
今年のコエドビール祭の楽しかった時間は色褪せませんね。
早く来年またみなさんとお会いするのが楽しみです!
そのときまた美味しいコエドビールで一緒にカンパイしましょうね☆

kanpai.jpg

では最後に
今年のコエドビール祭の
みなさんの笑顔にカンパイ!!

22:06:26 | page top↑
| ホーム |
