-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
2007年コエドビール祭 最後のご挨拶
2007 / 10 / 23 ( Tue )

コエドを愛するみなさま


準備から始まって、長くご愛顧いただいた
コエド祭りブログですが、
これでしばらくお別れとなります。
ブログは10月いっぱいで終わりです。


祭りに参加された方も
参加できなかった方も、
コエドビールを飲むたびに思い出す記憶の中に
このブログがチラリとあると嬉しいな、
と思います。


「好き!」という気持ちは
人を動かす原動力となって、
そんな気持ちで人が集まると
それぞれの個性を生かしたカタチで
かなり面白いことができるるんだなー
という腹の底からの実感が
楽しかった記憶とともに強烈に残った
イベントでした。


そんな気持ちの余韻を
当日の「愛だハートリレー」のムービーで
じっくりと味わってくださいね。
 >> ムービーはこちら


ではでは、また。
お目にかかれる日を楽しみにしています☆

13:08:56 | page top↑
「愛だハートリレー」映像アップしました!
2007 / 10 / 23 ( Tue )

8月25日に開催された『COEDOビール祭』のイベントのひとつ「愛だハートリレー」。当日の雰囲気を思い出したり感じたりしていただきながら、みなさんのカンパイ!の笑顔を楽しんでください。


11:56:59 | page top↑
エコバッグ、COEDO賞の発表です
2007 / 10 / 01 ( Mon )


祭りから早1ヵ月……。
発表するのが遅くなりましたが、アートブースよりお知らせです!


--------------------------------------------------



こんにちは。


いろんな思いを込めて


絵を描いてくださったエコバッグですが


ついにcoedo賞が決まりましたので発表します。


 


『エントリーNo.18』のエコバッグに決まりました!


bag18


 


おめでとうございます!!



--------------------------------------------------

No.18の方には、「何か素敵なもの」を贈らせていただく予定。
お楽しみに~☆

10:07:41 | page top↑
エコバッグコンテスト展です
2007 / 09 / 06 ( Thu )

おまたせしました。

当日の暑い中こどもから大人までいろんな方が
エコバッグにいろんな思いを込めて
絵を描いてくださいました。
ありがとうございます。

みなさまの作品をご紹介します。

そして、この中からcoedo賞が選ばれます!

発表をお楽しみに☆


●エントリーNo.1       


バッグ1




●エントリーNO.2   


bag2 omote  bag2 ura
 表                  裏

続きを読む
18:19:39 | page top↑
盛り上がりましたねえ
2007 / 09 / 01 ( Sat )

なんと、もう祭りから1週間が経ってるんですね……。
なんだか夢のよう。
ここは、ガツンと思い出してもらうべく、
会場全体の様子と、ステージで行われたライブなどをお伝えします!


↓受付ブース。大人の学園祭は、ここからスタートします!


会場2


会場9

「受付済ませましたよ~」のしるしに、ブレスレット。
これもアートブースの皆さんが、ひとつひとつ手づくりしてくれました。
5種類のビールにちなんんで、5色のひも。
ちゃんとホップの家紋風マークのタグも付いてます。
芸が細かいなあ。


 


会場11


そして朝霧社長の乾杯の音頭で、祭りはスタートしました。


 


続きを読む
10:05:12 | page top↑
とにかく美味かった!!
2007 / 08 / 31 ( Fri )

続いて食ブースまわりの写真です。


主役のコエドビールたちがスタンバってます。
モンドセレクションで何賞を受賞したのかも、ちゃんと分かるようになってます。


会場1


料理9

日ごろは飲むことのできない、樽出しのビールです!
ビール好きにはたまりませんね~。
職人さんたちが、丁寧についでくれました。

続きを読む
10:26:34 | page top↑
アートブース
2007 / 08 / 30 ( Thu )

お待たせしました!
当日の様子をお伝えします。


まずはアートブースより、「作る! エコバッグ!」のコーナー。
COEDOのロゴ書体のアルファベットのスタンプや
ホップのスタンプをぺたぺた。
布用クレヨンでぐりぐり。

使うツールは限られていても、
みんなそれぞれの発想力の豊かさで
どれひとつとして同じものがない
「COEDO×あなたの絵」エコバッグが誕生していきます。



アートブース3



 

続きを読む
22:26:35 | page top↑
お祭りの様子、しばしお待ちを!
2007 / 08 / 29 ( Wed )

夢のように祭りが終わって、はや数日。
燃え尽き症候群のようになっておりました。
は~、楽しかった……。

その様子をお伝えするべく、写真をただいまセレクト中なので、
もうしばらくお待ちくださいね。


これからは

 ■会場の様子
 ■愛だハート写真展
 ■エコバッグコンテスト展

などを更新予定です。

お祭りに参加された方も、出来なかった方も
ぜひぜひコメントしてくださいね。
右下の数字をクリックしていただくと、コメント欄にジャンプします。


コエド祭り会場

20:48:29 | page top↑
ありがとうございました!
2007 / 08 / 26 ( Sun )

コエドビール祭り、大盛況のうち、無事に終了することができました。


ありがとうございました!


当日の様子など、また順次アップしていきたいと思います。


当日のご感想、ご意見など、コメントで、ぜひお寄せいただければと思います。


右下の 11:39:04 の部分をクリックすると、コメント入力画面に進みます。


よろしくおねがいします。

11:39:04 | page top↑
日経ビジネス
2007 / 08 / 24 ( Fri )


COEDOのホームページでも紹介されていますが
『日経ビジネス』8/20号の「ひと劇場」というコーナーで、
3ページにもわたって
シゲさんこと朝霧副社長が紹介されています。


日経ビジネス表紙    日経ビジネス記事

続きを読む
18:16:31 | page top↑
| ホーム | 次ページ
